Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-01から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1579…

肉に、魚介に♪ 肉には、片栗粉をまぶして焼いたそうで、ツルツルの食感は珍しかったですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1048…

4/1の体重は、「96.80kg」でした~! 96kg台ですが… ここまでは、下がるんですよね…

緑のない長野県…

退勤。 ボギー(1時間残業)でした。 今日も、聖火リレー。 長野県に、入ったそうです。 これが、長野県をイメージした、ライティングだそうですが… 「緑」が、使われていないんですよね。 山国・信州としては、緑は外せないかな~って、思ってたんですけど…

作り直して、また作り…

仕事で、データベースから値を抽出して、作表する作業をしています。 取れるデータは決まってるし、「こんな表にして」ってのも、決まってる。 その過程を、作る作業ですが… 結構、無理を押して、作ってますよ… データベースを、無理矢理もう一つ追加したり…

今週までは…

昼を抜きます。 これで! バナナは、実は100kcalないんですよ。 もずくスープに至っては、若干18kcal! チーズは、エネルギー源かな? 豆はアーモンドだけになり。 チョコもカカオ中心で。 あとは、ゼリー2つ。 これ以外、食べてないんですよ…。 なして体重…

曇りのツリー…

今日はテンションが低く、撮りませんでしたが… 朝は、薄曇りです。 スカイツリーも、同化…までは、いかないですね。 近いので、そこいらの雲には負けません。 でも、本当に雨が降る雲の場合は、影響することがあります。 ツリーを取り巻き、まとうような雲も…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1578…

父の「追っかけ再生」に、だまされて!! テレビの時刻表示は、過去のもの!! 大慌てで!! ためらう余地は、ありません… 本日も、ウチの巨匠に感謝…