Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-03-11から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1536…

今日は、色をつけたらしい! トマトジュース、ねぇ…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

強いのも、弱いのも…

巨匠が、知人とコストコに行って、買ってきたらしい! 炭酸です。 プレーンなヤツ! 最近、プレーンな炭酸水でも、飲めるようになりましてね。 いつもの強炭酸をイメージしてたら… あら、意外と滑らか~! 刺激は小さいけど、心地よい刺激ですね。 意外と、…

豆の補充…

先週末… 豆缶を開けたら、空っぽだった!! ショック、大きく… ローソンに寄ったんで、補充しました。 カシューナッツは、ほぼ毎回! これにも、カシューナッツが入っています! どんだけ好きか~!って、いわれそうですが… 好きですよ♪ 今回は、ピスタチオ…

ご注文はネクタイですか??…

今日は、受け取り荷物がありまして。 ごちうさ円盤かな? それにしちゃあ、ちょっと大きい?? 開けてみました。 !! そう言えば、頼んだんだった! 誕生日記念!! 茶色いネクタイって、珍しいですよね。 実はこれ、「ご注文はうさぎですか?」ネクタイ! …

チュッパチャプス…

子供の頃、よく買いましたよ♪ 懐かしいですね♪ 実は、スペインのお菓子です♪ 今日はこれで、五択を組みました。 自転車の籠に、乗せてね。 いろんな色と、いろんな味がありますよね。 ストロベリー(赤)、 ストロベリークリーム(桃)、 プリン(虹)、 コ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1535…

メインは、牡蠣ですね。いろいろ調味料を塗って、アレンジしてあるそうですよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1026…

3/10の体重は、「98.60kg」でした~! 本当に、微減ですね…

早く帰った時…

定時で出た時は、錦糸町駅を18時21分に出発できます。 それ以上は、無理ですね。 北千住には、18時30分過ぎには、通過します。 その時に、会える方! 逆光で暗いですが、これ、機関車です。 貨物列車とすれ違う、ダイヤなんですよ。 どこにも寄らなければ、1…

白いツリーの一夜…

そう、「全力!白!!」 でも、実は今日は、終夜このデザインです。 今日は、3月10日。 「東日本大震災の前夜」…でもありますが… 実は、東京大空襲が、実行された日です。 特に墨田区は、夜襲された2時間で、約10万人もの命が、失われたそう。 通常兵器なの…