Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-22から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1241…

今日もシンプルに、汁物。 サトイモが入っています。 あんまり好きじゃありませんが、食べられます。 ただ、汁物の場合は… 中が、熱いんですよね…。 時間がかかるし、舌をやけどすることも。 慎重に、食べ進めなければなりませんね。 本日も。ウチの巨匠に感…

押上2本の時間…

あらら、押上2本でした…。 押上止まりに連絡はないので、結局次の東武直通 を待つことになるわけです。 その時間、10分! 10分ですが… 10分あると、出題も出来ますし、今日は少なかった、ブログのネタも拾えます。 でも、昨日は出題の都合で、もう1本待ち。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・1240…

メインは、焼鯖サラダですが… 毎回毎回、品数がありますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・887…

10/22の体重は、「98.00kg」でした~! ちょっと位、走ったって、体重は減りそうにありません…

AROUND THE …

そう言えば、飛行機の遊覧飛行が、話題ですね。 飛行機が離陸して、空港の周りとか、富士山とかの近くを飛んで、同じ空港に帰ってきます。 今、GoToキャンペーン中途は言え、なかなか旅行ははばかられる中、 「どこにも行かずに飛行に乗ってもらう策」として…