Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-11から1日間の記事一覧

チョコの季節…

今年も、このチョコの季節が、来ましたね。 「Rummy&Bacchus」 パッケージ、リニューアルしましたね♪ 中身の入り方も、変わっていました。 冬場になると、チョコは溶けませんからね~♪ Rummyは、ラム酒に干しぶどうを漬けた、ラムレーズンが入っています。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・1221…

肉じゃがでした~! 確か、軍の考案だったと思います。 基本、根菜類ですからね~♪ 艦にもたくさん、積めたと思いますよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

応用力…

択一問題は、家族にも浸透しています。 巨匠から、オーダーが来ることも。 「実用品で出して。 スポンジ足りないから」 ならばと! 台所用、お風呂用のスポンジです。 取り敢えず、お眼鏡に適わないものは、ないみたい。 よかった~♪ 答は、これ。 「激キレ…

測るだけダイエット・877…

10/11の体重は、「99.80kg」でした~! 100kgとの境目で揺れてたので…。 もちろん、軽い方を取ります♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1220…

ホットケーキに、サラダとトマトスープ♪ 小さいのを独り占め(父)? 大きいのをシェア(僕と巨匠)?? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

.xlsx…

父に呼ばれて。 「1時間かけて作った、Excelファイルが見つからなくて、30分探してる」 ありがちですよね。 どこに保存したか、わからなくなること。 ファイル名を聞いて、検索をかける! …でてこない。 絶望の顔になる、父… もう一回、やってみました。 ち…