Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-06-12から1日間の記事一覧

のりたま…

今日の問題は、丸美屋のふりかけ! もう、60周年なんですね~♪ もちろん、僕が小さい頃からありました♪ 「丸美屋ののりたま~♪」なんて、宣伝してましたね~♪ 当時もバラエティパックがあって。 僕は「のりたまご(黄色)」専門でしたね~♪ 今日も答は! あ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・979…

明日、採血があるので、グルメはなしです。 サバ料理と、煮物。 バラは、巨匠が「入れろ!」とね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

朱色…

今日は、こんな天気じゃないんですが… ある日の、夕焼け! 見事に、焼けましたね~ 神社仏閣が、朱色が多いのも、わかる気がします。 日を外すと… この、淡い朱色の空も、なかなか乙なものです…

本日も、ウチの巨匠に感謝・978…

お昼は、蕎麦でした~♪ この前食べた蕎麦は、美味しかったけど、「原材料に小麦粉の方が先に書いてある!」だったので… 今回は、「そば粉80%!」とちゃんと書いてある、蕎麦を選んだそうです♪ 前回のは山芋が入っていたらしく、結構惜しかったんですが、今…

アオキノマスクの弱点…

その、アオキノマスク。 普段使い、仕事、通勤、そしてランニングと、幅広く使っています。 今日も、ランニングで♪ 途中で、雨が降ってきて。 僕としては想定済みで、どうせ汗をかくので、服は濡れたっていいわけで。 雨は結構、土砂降りになって。 マスクも…

アベノマスク到着…

今朝、入ってたようです。 アベノマスク!! 測ると、約13.7cm×9.5cm。 アオキノマスクが、立体構造ながら、約25cm×13cmありましたから、やっぱり小さいんでしょうね。 それでも、基本的にシールすべき、口は覆えるのでしょう。 洗えるモデルでも、あります…

本日も、ウチの巨匠に感謝・977…

スープがついてました。 あっさり味でしたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…