Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-12から1日間の記事一覧

夜杏…

自宅の庭に、今年も咲きました♪ 夜の絵で、恐縮ですが… 「杏」です。 今年は、桜も早いそうです。 例の騒ぎで、花見は難しそうですが… ウチの杏は例年、3月中旬頃に花が咲きますから、やっぱりちょっと早めですね。 花の芯の部分の赤が、やや濃いめです。 昔…

PayPayダッシュ…

ゲームじゃないみたいですね。 物流ニュースに載るぐらいですから。 「PayPayダッシュ」は、福岡で始まる、自転車を使った配送サービスで、受注後30分での配達を目指すそうです。 主に、スーパーからの配送を、想定しているそうです。 まぁ、今も「黄色い楽…

本日も、ウチの巨匠に感謝・792…

わかめは、この前の大洗で、大洗磯前神社で求めた、由緒正しいものです。 今日で全ていただきましたが、評判よかったですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・671…

3/12の体重は、「98.20kg」でした~! やっぱり、普通に生活してるんですが… どうも、カロリーと体重って、相関しないらしい…

辛さ設定…

この日は、蒙古タンメン! 昼では、もう10杯近くになります。 辛いの、いけますからね~♪ この「蒙古タンメン」、確かに辛いし、後を引くこともあります。 でも、この「確かに辛いんだけど、すごくチャレンジング!!」な辛さ設定は、なかなか絶妙! 確かに…

本日も、ウチの巨匠に感謝・791…

やきそばと、シシャモです。 ソースやきそばは、父が好きなメニューです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…