Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-22から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・612…

左下、サラダご飯! 巨匠は昔、よく作ったそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・527…

8/22の体重は、「97.50kg」でした~! スポーツクラブには行きましたが、汗をかかない水泳は、体重は落ちないようです。 そもそも、今日は混んでて、歩きしか出来ませんでしたしね。

同好の士…

パソコンのメンテナンスで、別の部の部長席へ。 部長の目の前で、作業します。 ログインしてもらったら… !! なんと、壁紙が「マイアミドルフィンズ!!」 NFLのチームです。 部長、フットボールご覧になるのね♪ 僕ですか? もう15年以上、NFLを見ます。 見…

重い昼食…

今日も巨匠不調で。 セブンイレブンで、さんざん決めかねた挙げ句… 麻婆焼きそばを。 サラダはバジルソースで。 美味しかったけど… なんか2つともこってり! 重い昼食に、なっちゃいました…。

「ドア」の記憶…

ウチの、ドアです。 新年の、ですけどね。 帰ってくるときに、ちょっとしたバトルがあります。 呼び鈴を押して、ドアに手をかけるのが、僕が早いか、中の巨匠が早いか、競争になるんです。 僕が、まだ鍵のかかってるドアに手をかけるのが早ければ、僕の勝ち…

町田市(汚水)・マンホールの記憶・13…

町田市の汚水マンホールは、かなり鮮やかですね。 雨水と共に、大学生と専門学生の、若い感性で描いたものだそうです。 十字に切ってあるのは、町田の「田」。 家族愛を表す「サルビア」と、カワセミのつがいを描いています。 くちばしが茶褐色な方が、メス…

測るだけダイエット・526…

8/21の体重は、「98.20kg」でした~! こんな店を開拓して、美味しく飲み食いしましたから♪ これくらいの体重なら、十分満足です♪

コラボ…

巨匠、不調なので、弁当を。 これ、別々に買って、かけたんじゃないんですよ。 エビチリと、チャーハン! ピリ辛もあって、なかなかいいコラボですね♪ サラダもね… 肉も、結構ありますね… そのベースには、ラーメンも… なんか、太りそうな気がした…