Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-08-18から1日間の記事一覧

高機能…

この画面… 最寄り・新田駅の券売機の画面です。 特急はおろか、準急さえもかすりもしない駅なんですよ… なのに、券売機で特急券が買え、しかも個室券まで買えてしまう!! 旅行センターなんて、要らなくなってしまうかも知れませんね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・608…

そうめんに、焼き鳥をつけてくれました♪ ゴーヤも。 僕らは鹿児島にいたんで、「ニガウリ」の方が、通じますけどね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

お肉派!…

こんなタイトルですから、重いのかな~って思いつつ… 結構、軽い! しかも、ちゃんと肉らしい味がする! なんか、スナック自体、肉みたいだし!! 作ったのは… 「株式会社おやつカンパニー」 「ベビースターラーメン」の会社ですね。 さすが、なかなかのおや…

ダッグワース…

カルディにて。 スイカ味!につられて、買っちゃったけど… ダッグワースって、何? 調べたら、「メレンゲで作ったお菓子」だそうです。 こんな色ですが… 確かに、スイカの味がしましたよ!

測るだけダイエット・523…

8/18の体重は、「97.60kg」でした~! まぁ、水分補給とか、してますしね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・607…

焼き肉! あらかじめ、フライパンで焼いてしまいますがね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・522…

8/17の体重は、「96.80kg」でした~! 休日で、結構食べてますが、意外と増えてないですね♪