Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-13から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・476…

メインは、あんかけ揚げワンタン! さつま揚げは、鹿児島の弟から、母の日にってね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・444…

5/13の体重は、「98.20kg」でした~! 針が振れるのを、一番小さい値で…

本日も、ウチの巨匠に感謝・475…

珍しく、巨匠が弁当を♪ おにぎりに、野菜を添えて。 本日も、ウチの巨匠に感謝… (猫のハンカチが、役に立ちました♪)

ハブボール…

この前、わしたショップで… ハブボール!? 効ク~!? 「ハブ酒」は、飲んだことがあります。 沖縄で! …下半身にピリピリ来たとか、来ないとか!?

人間の眼…

母の日で、カーネーション他を買ってきたので、飾ります。 でも、写真に撮ると…背景が、気になるんですよね。 ここの方が、まだいいかな? でも、実際に見た印象ではそんなに背景なんか、気にならないんですよね。 多分、人間の眼が、三次元を捉えるからでし…

びんずるさま…

大相模不動尊・大聖寺にも、いらっしゃいます。 「おびんずるさま」 お釈迦様の弟子ですが、ものすごい人で、神通力を得ながら、使いすぎたので涅槃を許されなかったって人。日本では、「悪いところと同じ所をさすると、快癒する」って、なでぼとけとされて…