Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・389…

2/21の体重は、「99.80kg」でした~! 実は昼は、食べてないのに!!

中ほどに…

「中ほどにお詰め下さい」って言うので、車内では中に詰められれば、詰めます。 今のところ、降りられなかったことは、ないですね。 危なかったことは、ありますが…。 それでも、乗り換えの場合は、中にいると、降りる順番が遅くなって、乗る列に並ぶ時には…

志木駅の記憶…

どこの駅か、わかります? 志木駅です。 活気がある駅ですね♪ 実は、新座市の駅です。 ただ、駅舎改築による移転で、当初は志木市側にあったそうです。 住むには、人気の駅ですね♪ 何たって「始発」がありますから。 東武東上線は、ここからしばらく、複々線…

仕込んで良かった…

この前の日。 職場用のスープが少なくなってきていて。 問題用に、仕込みました。 「“最後に”飲んだのは…?」ってしとけば、最後の一杯を飲んだ時に、出題すればいいわけです♪ ところが、その日は長時間残業!! 結局、その日に出題することに、なりましたと…

本日も、ウチの巨匠に感謝・412…

粕漬は、ちょい苦手です。 酒は、飲むのにね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

歩いた証明…

この日は、相棒と飲みました~♪ 魚料理の店は、それはもう、美味しくて! 堪能しましたよ~! こんなの使ったけど… 悪酔いすることもなく。 でも、帰りは自転車を押して帰らないと、いけません。 この絵が、証明になるかな? 歩道橋から、撮った写真です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・411…

大きな肉は、食べ応えありました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・388…

2/20の体重は、「99.80kg」でした~! これ、食べましたしね~ 「春菊天そば」! 錦糸町駅「めとろ庵」の、名物なんですよ~♪

調子に乗って…

この日は機嫌もよく…♪ 家族が寝静まるのを待って、こんなことを! 激辛ペヤング! この辛さは、時々挑戦したくなります♪ 麺は普通ですが… この、激辛ソース!! もちろん混ぜ合わせるんですが、敢えてムラを作っておくと、実は箸休めに!! 完食! でも、そ…