読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

猫の記憶…

猫はお隣さんが飼っていたのが、初めての出会い。

黒猫だったけど、あまり可愛がらなかったな…。

張り合って、いたのかも!?

幼稚園児、だったから。

 

その後、鹿児島に移住。

ここでも、さすらう黒猫がいたけど、弟の方が、可愛がってた。

「飼いたい!」なんて言ってね。

 

でも、犬には全然縁がなくって、デフォルトは猫、でした。

 

曲折あって草加に戻り、猫好きのフォロワーさんがいたり、猫のいない猫カフェに懇意になったり。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160902231129j:plain

こんな猫ちゃんだったら、いますけどね。

◎News - 押上猫庫web

 

猫グッズ屋さんにも、定期的に通ったり♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160902193444j:image

 

もう誰が何と言おうと「猫派」だけど、決定的に猫派になったのは、この子に会ったからかも!?

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160902231658j:plain

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20160902231726j:plain

港町・大洗に出かけた時のこと。

道で出会って、目が合っても逃げないで、むしろ駆け寄ってきた!

しばらく、一人と一匹で、まったり♪

人にだって女性にだって、そんなに好かれたことないのに、猫には好かれる感動!

 

もちろん、気まぐれでしょうけどね…。

それでも、気まぐれでも、うれしかった。

ときめきましたね♪

 

でも、ウチには猫嫌いがいるので、猫は飼えないんです。

だから、グッズ系、カフェ系に、走るのかな?