Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-15から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・566…

カレーです♪ 珍しく、チキンカレー! 今日は「ごちうさの黄色」シャロちゃんの誕生日です。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・496…

7/15の体重は、「97.20kg」でした~! 三連休はどうしても太りがちになりますが、まぁこのくらいで収まるようになりましたね。

対局…

シャロSさんと、将棋! ネット将棋「将棋ウォーズ」をやってます♪ シャロSさんの、紹介でね♪ ネット上で対戦相手が探せ、知らない人と将棋が指せるんですが、シャロSさんとは友達登録なので、いつでも対戦可能! この日はリアルで会いながら、ネット将棋!っ…

立体交差…

近くに、鉄道同士の立体交差が、いくつかあります。 五反野ー小菅間にある「常磐・メトロ・つくばに東武の立体交差」なら、上下合わせて10本もありますから、かなりの確率で「クロス!」が見られるんですが、それ以外はそうは見られませんで。 たいていこん…

測るだけダイエット・495…

7/14の体重は、「95.60kg」でした~! 食事後とは言え、スポーツクラブに行ってるんですけどね。 昨日と同じ値でした…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・565…

メインは、麻婆豆腐と、マトン! 「かんずり」は、新潟県の調味料で、なんと唐辛子を麹漬けにした、むっちゃ辛い逸品! 写ってない刺身のツマを、これで食べました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・494…

7/13の体重は、「95.60kg」でした~! この日はシャロSさんとイベントに行き、飲み、語り合い! 瓶は焼酎・黒霧島!! 2人で、ほぼ1本!! その割には、意外と低い値でしたね♪ 実は結構ハードだった!?のは、ヒミツです…。