Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-25から1日間の記事一覧

番号…

階の移動に際して、荷物をまとめて、段ボールに詰めます。 段ボールには番号が振られており、終業後、業者が番号通りに、新しい階に荷物を移動するわけです。 隣の女性社員「36がよかったな~」 尋ねると、「とあるアイドルの番号!」何だそうです。 読み方…

階…

数字は明かしませんが… 今日をもって、ウチの会社はビル内で引っ越し、階を移動することになりました。 実は、今の階の番号は、かつて別の会社でも、その階を利用していたことがありました。 リーマンショックで返されたとは言え、比較的居心地がよく、3年近…

七色の塩の記憶…

これ、七色の塩です。 確か、下北半島で買ってきたものです。 天然のものを使って、色を出しているそうですよ。 色好きな僕には、ぴったりのお土産でしょ♪ で、今日の起用ととなったんですが… 「塩が固まって」出てこない!! たまたまあった歯間ブラシを急…

憂うつな金曜日…

金曜日、退勤。 「花の金曜日♪」のはずですが… 2週間に1回、憂うつな金曜日が来ます…。 「スポーツクラブ」! 医者の前は、体重を記録するため、「一番体重の低い状態を記録」する必要が、ありましてね…。 退勤後は一度帰りますが、食事等は一切取らずに、ス…

本日も、ウチの巨匠に感謝・493…

週末・計量後なので、惣菜を買ってくるんですが… 基本は、こちらのメニューです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・453…

5/24の体重は、「93.20kg」でした~! 絞りましたよ~! 週後半に、スープを一切飲まなかったのも、効いてるかも知れません。

本日も、ウチの巨匠に感謝・492…

本当は計量に影響するんだけど… 有り難く、いただきました~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…