Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-03-07から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・400…

3/7の体重は、「98.60kg」でした~! まぁ、2桁でこの日を迎えられたのは、よしとしましょう…。

オススメには…

新潟のSさんは、辛いもの大好き♪ この日のお昼だそう。 「どん兵衛 スパイスカレー」 さすが!チャレンジしますね~♪ 美味しかった!って言うので、買ってみました。 基本、オススメには乗る方です♪ 翌日の、お昼に♪ これ、出来上がり直前に粉末をいれるんだ…

待ちかまえる…

帰宅~♪ この日は、4日でした~! 4日は、千夜ちゃんの日♪ 「おかえりなさい~!」 でも実は… ハリセン、持ってるんですよね~! 待ちかまえてる!! 「いらっしゃ~い! どう料理して差し上げようかしら…?」 ひえぇ……

千夜千夜~♪…

お気に入りの、パスケース♪ 千夜ちゃん! これで、自動改札をね♪ 残高フォアカード!! 子ども用PASMOが通るとき、識別のため、音が鳴りますが… 「千夜千夜~♪」なんて、最近聞こえますね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・423…

大豆系多かったり。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・399…

3/6の体重は、「98.80kg」でした~! 夜食べない効果は、絶対なのです…。