Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2016-10-06から1日間の記事一覧

Oの記憶…

OとIは、キーボードでは最も使いますね。 最も手垢がたまりやすいキーでもあります。 以前、Iはプログラムで、ループカウンターに使うと書きましたが、Oを変数にすることは、皆無です。 0(ゼロ)と間違えやすいからなんですが、I(アイ)が間違えやすい、1…

臭いが…

この時期のいい匂いは、木犀の香り! 甘酸っぱい、何とも言えない匂いです。 その対極は…、 「銀杏」! 食べると美味しいのに、臭いはキツい! トイレの近くだったので、あらぬ誤解を…。

Nの記憶…

大文字の“N”が、うまく書けなくて。 右側の棒が、傾いたり膨らんだり。 書き順調べたら、右の棒は下からじゃなくて、上から書くのね…。 でもそうしたらしたで、斜めの棒とうまく接合しなかったりして…。

男の子なのに…

あっ、もう、男の“子”ではないか… 男性がやっちゃマズいことと言えば… スカート? 穿いたことあるなぁ… 女子便所? 投げ込まれたことがあったり。 バレなかったけど… 実は、痴漢に遭ったことがあります。 満員電車で。 周りを人でガッチリ固められたら中、妙…

パイプライン…

ベルギーに珍パイプラインが完成したとか。 石油でもなく、ガスでもなく… チェック:市民出資、ビールパイプライン ベルギー・ブリュージュ景観配慮 生涯飲める特典も - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20161005/dde/001/030/065000c ビールとな! ト…

Mの記憶…

「Fの記憶…」では、横浜フリューゲルスを取り上げましたが、その永遠のライバルが、“横浜M”こと、横浜マリノスでした。 といっても、マリノスは強豪。常に優勝を争うチームでしたから、マリノス側から見ると、フリューゲルスなんて屁でもなかったかもしれま…