Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

キンカンの季節…

今週のお題「スースーするもの」

 

これでしょう!

 

そろそろ、夏が近づく頃…

早速、刺されましてね…

 

本当はよくないんですが、わざとかき壊してから、塗ったり!

スースーもしますが、「キクーーー!!」って感じがしますね!!