Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

振り分けて、押しつけて、迷って、悩んで…

2023/6/19です。

寄せられた案件を、営業担当に振り分ける仕事をしています。

 

基本、立候補制なんですが、人気の案件は、複数から手が挙がることもあり。

先着順ではあるんですが、やりたい意志を持っているだけに、差配は大変です。

厳しい場面もあります…。

 

また、全部の案件に立候補があるわけではなく。

来ない案件は、僕が振り分けます。

ある意味「押しつけ」ですけどね…。

 

それとは別に、専門家がいる分野もあって。

「この手の案件は、この人!」と、決まるわけです。

 

でも、そこに越境で手を上げてくる人もいて。

先着順の原則はありますから、やらせるやらせないは、非常に厳しい判断になります。

一応、勝算を持って、敢えて手を挙げてきてますしね。

 

迷いますし…

こういう時って、どっちに振っても、もう片方から文句が来ることが多いです。

 

メンタルに、来ますね…

双極性障害をオープンにして、今の職場に入っていますが、こういう心臓に悪い仕事も、年月が経つと担当せざるを得ない場合も、あるのですよ。