Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

苦労して新田へ…

日比谷線は、各駅で乗り降りが多く。

電車は遅れ気味です…。

 

遅れがひどくなると、帰れません。

ハラハラ…

 

上野駅到着は、数分は遅れていました。

しかも!銀座線を日比谷線って、実は結構距離がある!!

 

それを知っているので、再びダッシュ

乗客かき分けて、走る走る!!

 

…何とか2分前に、ホームへ着きました!

どうやら、セーフのようです…

よかった!

 

ただ、日比谷線も金曜深夜です。

五反野ぐらいまでは、ギュウギュウの大混雑!

降ろされる危険もありましたから、なるべくドアから離れて!

 

新田には、無事降車しました。

苦労しましたよ!