Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

安く調達…

さて、今日はダイレックスに寄ってきたんです。

 

目的は、このアソートコーヒーなんですが…。

 

片岡物産ですね。

 

でも、それ以外にもいろいろあって。

ここは安くて、品揃えが結構いいんですよ!

 

これは、マルちゃんの麺ですが…

 

ミニ版なんですよ。

袋入りで、安かったです♪

 

ただ、カロリーは小さくても、結構ありますが…

 

飲食自由用に、プチ!

 

いつものごちうさライクから離れて、あまり買わないものを選んでみました。

 

この2つも、他よりは安いですね。

 

これも、68円だったかな?

 

安ければ、量はあまりなくてもいいです。

少しずつ、多種類を食べたいですね♪

 

トッポ派、三択になりそうですね。

 

飲料も補充!

 

お酒は、四択目線で!

 

お酒を買うと、20歳以上と、指差確認で唱和させられますね。

 

これだけ買えれば、十分かな?

今週末は、お菓子・お酒類は調達の必要はなさそうですね。

 

…豆は、要るかな?