Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰途…

重要お土産!?も買えて。

帰りましょう。

 

東京メトロ13123号車で、新田直通!

バスもすぐ来たので、乗っちゃいました。

 

降車。

朝日自動車2377号車でした。

 

今更ですが…

最後に、雨がやみました。

 

天気には恵まれなかったけど、まぁ決定的には崩れなかったかな。

日程は予定通り消化できたし、やりたいことも出来たし、行きたい所にも、行けましたよ。

 

僕は、いい旅になったと思います。

卒業するシャロSさんに、いいお祝いになったと思いますよ。