Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

7分短縮よりも…

秋葉原駅構内です。

ダイヤ改正がありましたね。

 

7分短縮かぁ…

7分増えれば、乗り継げる電車もあるかな?

 

ただ…

この改正じゃないけど、上越新幹線の場合は、「非電波区間」が解消になったことが、大きかったのでは?

かつては高崎を過ぎてから、長岡の手前まで、携帯はつながりませんでした。

 

結構、長いんですよね。

数分なんてもんじゃない。

 

駅に停車、通過する時に、慌ててつないだりね。

 

かつては新潟に行く用事が、たまにあったので、「猫本」を持っていきましたね。

トンネルで、外も見れないので、無理に携帯をつなごうとするよりも、読書するのが一番!って区間でしたね。