Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いろいろ、楽しみを♪…

さて、帰りましょう。

ウインドーイーツしながら!

 

「BAR ZERO」は、地下のバー。

 

つまみは最小限みたい。

お酒を楽しむお店です。

 

口コミ見ると、結構雰囲気がいいことを書いてありましたね。

この辺りからの新田への終電は、23時過ぎと早いので、使い方が難しいですが…

最後に、ちょっと仕上げで入るのは、アリかなって思います。

 

「in the garden 135」は、ホテルローズガーデン系のお店。

店は、道を挟んだ隣です。

 

サラダバーがあるんですね。

テイクアウトも可能なのは、珍しい!

この先は住宅街なので、需要があるのかもしれませんね。

 

これも、お酒を楽しむバー。

「Hanabusa」

 

20時開店のお店です。

ここも、固定のファンがいるようですよ。

 

カラオケが歌える店だそうで、割とワイワイ楽しみたい人向けのようです。

 

ナチュラルローソン」で、父にお土産!

 

あずきもモンブランも、父の好物です♪

 

常圓寺の桜は、また少し咲きましたね。

 

渡って、「俺の空

 

乗せたい時って、ありますよね~!

 

満足して、消えます…

 

金曜日なんで、西新宿はどこも混みます。

行ける店は限られますが、それでも、胃袋を満足させてくれるお店は、たくさんありますよ♪