Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

時間温存の計…

レイクタウンの話が持ち上がったのは、もう14時過ぎ。

これから帰って、夕食済ませて、バーチャルライブに備えなければなりません!

 

ここで、レイクタウンなんか行けば…

 

でも、何が時間がかかるかって、

「駐車」なんですよね。

 

確かに、レイクタウンには多数の駐車場があります。

でも、土曜日の午後です。

駐車場は、どこも混雑は必至!

待たされたり、ぐるぐる回ったりする可能性が高い!

 

しかも、目的の店は、どこにあるかわかりません。

一方、止められるスペースも、どこになるかわからない!

 

駐車場から店への移動に、時間がかかる可能性もあります!

 

そう、車で行くのはリスクが高いのです。

今日のように、「何時までに帰る」が決まっている時は!

 

そう、既に車は、駐車場に納まっているのです。

「イオン南越谷店」の駐車場に!

 

わざわざ、出庫する必要、ありますか?

止められなくて、うろうろするリスクを冒して。

 

なので、こんな提案を。

レイクタウンに行ってもいいけど、電車で行く!」

既に、南越谷にいますからね。

ひと駅です。

 

巨匠は、駐車を練習させたかったみたいですが、既に今日、2回やってますしね。

無理矢理、認めさせる!!

時間が、決まってますからね!!

 

結局、レイクタウンでは3つぐらい店を見て、しかもあちこち回遊することに。

かなりの時間を消費しました。

 

買えましたけどね。

「リーバイス」が、アウトレットにありました。

やれやれ…

それでも、3着買って、ウチ2着がキャンペーンで半額!

いい買い物が出来ました♪

 

駅へ戻って。

17時前!

 

残り2時間ですが、これなら帰れそう!

作戦は、見事成功したのでした~!