Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ケーキで四択…

巨匠の誕生日が、近いです。

 

この前、僕もケーキを買いましたが…

父も、「買う!!」と。

シャトレーゼに行って、買ってきたそうです。

 

ラインナップ!

 

僕には、この4つが残されました。

四択!!

 

何でも、「四択目線」で!まず4つ食べて、この4つを残したそうですよ!

確かに、色で分けやすい4つですね!

ありがとうございます♪

 

この中から、さらに巨匠が2つ食べて、僕はこの2つ!

 

トリュフチョコレートと、ミックスベリー!

食べようと思ってたのが、残りましたよ!

 

そのうち、ボーナス問題にしましょう。