Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

冷たい空気…

2/21です。

朝は、ひんやり…

 

自転車なので、空気を切り裂いて、進むんですが…

やっぱり、空気自体が冷たいですね。

 

「空気が冷たい」と、初めて感じたのは、松本でした。

松本の冬は、寒かったですね。

それまでの、草加、綾瀬、鹿児島の冬とは、全然温度感が違うって、思いましたよ。

 

今年はそれを、彷彿とさせる日が、結構ありました。

やっぱり、例年よりも寒かったんだと思います。

 

まだまだ、冬が明けるのは、先かな?

そう思わせるような、朝の通勤でした。