Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2時間の会議…

2/16。

大きな会議資料の修正が終わると、矢継ぎ早に次のミーティング。

定例のミーティングに、もう一つ、ある機能についての追加打ち合わせがあって。

 

…また、拘束期間ですね。。。

 

今回、僕はどちらも、主役ではありません。

こういう時って、実は「眠くならないようにする」のが、大変だったりするんですよね…

しかも、この時はリアルのミーティングだったので、あくびなんかで来ません…

 

それでも、ちょっといいアイディアが、出せたりしたかな?

 

会議は2時間続き…

最後は、さすがにバテました…