Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

11時半…

2/16。

ベンダーとの打ち合わせは、11時半から。

打ち合わせとしては、珍しい時間です。

お昼が、近いですしね。

 

でも結局、打ち合わせはお昼休みいっぱいかかり…

終わったのは13時近かったです。

 

珍しいですよね。

客のお昼休み時かかる時間帯に、打ち合わせを入れるのは。

強気なのかな?

 

上司は11時半になると、毎日弁当を買いに行ってるんで、文句を言ってましたね…

まぁ、今日は早めに行ったらしいですが。

 

13時から、ずらしてお昼です… が、、、

僕のパソコンには、急ぎの仕事を知らせるメールが!!

慌ててお昼をかき込んで!

10分で仕事に復帰しましたよ…