Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

データ整備…

2/15。

昨日は、大きな会議の資料を作ったんですが…

何か、あちこちから変更要請が来て!!

 

変更する場所のうち、記述部分なら、その部分を変更、印刷し直せば済みます。

でも、データの場合は、他の計算結果にも影響するので、結局集計し直しになります。

 

今日はそれが、3回も!

締め切りは昨日だって言ってあったのに、勘弁してもらいたいものです…

 

まぁ、僕も僕で、対応しちゃうから…

こちらとしても、対応すればデータの提出先に、しなければ直したかった人に、文句を言われるわけですから、面倒な立場です…

最後の修正は、提出先から却下されましたよ…

 

やれやれ…

結局、昼過ぎまでかかりましたよ…

本来は、やらなくていい仕事だったのに、随分圧迫されましたよ…