Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プロ仕様のキーボード…

HHKBキーボード。

Happy Hacking Keyboard」の略だそうですね。

プロフラマー御用達とか。

 

初めて見ました。

一見、キーボードですが…

 

「無刻印??」

かなり、上級者向け??

 

キーボードは、約30cm。

大きくはないようですね。

 

大きければ、父に紹介するんですが。

指が大きいので、キーが広い方がいいそうです。

 

あと、ファンクションキー列がないのね…

仕事では結構、使うんですけどね~

 

テンキーがないのも、計算とかをする人には、厳しいかな?

逆に言えば、プログラマーだと、数字をそれほどは打たないでしょうから、いいんでしょうね。

 

なので、僕の実用には、ちょっとなりそうもないですが…

それを補って余りあるのが!

 

画像で見ても、キーに厚みがある!

僕はこういうキーボード、好きですね♪

しっかり押せる感じで。

 

キーは少ないけど、キー配置をいじれるのも、面白いですね。

慣れるのは大変だけど、逆に慣れてしまうと、他のキーボードが打てなくなる??

キーボードを持ち歩いたり??

 

だと、コンパクトなのが、生きてくるかも知れませんね。

 

面白いとは、思いますよ。