Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

クレーム…

1/31

パソコンを開けたら、クレームが。

真っ先に調査、対応しなければならない案件です。

 

こういう時は、上司を巻き込むのが大切。

やはり、上の人の方が、広い視野で捉えられますし、こういう時の連絡先を知ってたりも、しますからね。

 

粋がって、一人で解決なんて、狙わない方がいいのです。

 

調べるに、自社の可能性と、グループ社の可能性が、半分。

グループ社へのクレームも、アクセス数の関係で、自社の問い合わせフォームが、上位に来てしまうのです。

 

関係各所に、連絡して。

朝から、大変な仕事です。

 

そのうち、ミーティングの時間になり。

午前中はトイレにも、行けませんでしたよ…