Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

どうする家康…

(敬称略)

今年の大河ドラマ、「どうする家康」

 

「また家康…」と、家族は最初は、あまり期待してなかったようですが、「意外に面白い!」と、見ているようです。

 

「展開が新鮮で、面白い♪」と。

僕も横目で、見てますよ。

 

徳川家康と言えば、やっぱり津川雅彦かなぁ~

「狸親父」にぴったりな、配役ですよね!

 

あと…

北大路欣也」を推す人が、いるとかいないとか!?

「こんばんは、徳川家康です」のインパクトは、相当ありましたよね!