Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

交渉ごと…

もう一つ、気が引ける仕事が。

エラい人に、いろいろ説明しなければならないことがあって。

その席で、ちょっと打ち合わせることも。

ちょっと込み入った話を、しなければなりません。

 

相手は僕より、遙かに偉い人です…

本当は、上司同席で話をする予定だったんですが、この上司、いつも肝心な時に、外出でいない!!

 

単独で、行かざるを得ません…

 

実は、全く親交がなかったわけじゃなく。

かつては一緒の部署だったこともありました。

救いでは、ありましたね。

 

その人も、なかなか席にいない人で。

タイミングも合わずに、3日過ぎていたんですが…

意を決して!

 

意外と、協力的に接してくれて。

話も、聞いてもらえました。

 

交渉も、こちらの意図する形のものを、飲んでくれて!

上手くいきました!

 

これで、懸案だった仕事が、2つ片付いて。

負担は大きかったけど、安堵感も大きかったですね。

 

よかったです♪