Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

金曜夜のウインドーイーツ…

ウインドーイーツです。

金曜日ですから、どこも混んでるかな?

 

もうやんカレー」は、いろんなカレーがあります!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212447j:image

 

四択にしたいぐらい!

 

渡って、「昌平ラーメン」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212500j:image

 

肉そば!

成子坂店限定の一杯は、かなりボリュームありそう!

 

隣の「こみね」は、もちろん満席!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212512j:image

 

焼鳥以外にも、いろいろ!

ちなみに、消されているのは、「レバ刺し」!

今は、法的に食べられないメニューです。

 

なか卯」は、シンプルなので攻めてきた!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212539j:image

 

でもこれ、にんにく使ってるんですよね。

実はって言う、変化をつけていますね。

 

「C&C」の根菜カレー!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212553j:image

 

巨匠推奨の「ロマネスコ」も入ってますよ。

 

「田一」は、日本料理屋さんですが…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212630j:image

 

かなり、高い!

相当、敷居が高いみたい。

 

さらに進んで。

「弁けい」!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212645j:image

 

口コミ見ると、「700円台」のランチとか、あるみたいですが、今はほぼ、1,000円はするようです。

ただ、本格的なとんかつが、いただけるようですよ。

 

隣の「誠寿司」は、さらに高い!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212700j:image

 

諭吉さんが、最低2枚は必要そうですよ。

 

安いのがよければ、「慎太郎」!

といっても、つけ麺屋さんとしては、ここも結構高いですけどね…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212733j:image

 

魚介ととんこつを合わせたスープだそう。

複雑な感じになりそうですね。

 

新宿野村ビル「屋台DELi」は、昼だけなので、今は開いてません。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212748j:image

 

和洋中、エスニックなど、多彩なお弁当が揃います。

かつてあった「社食」に代わるものとして、運営されているそう。

他のビルにも、あるそうですよ。

 

エクセルシオールカフェ」では、はちみつ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212807j:image

 

はちみつと言えば!

これから乗る電車!!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212819j:image

 

JR東日本八王子支社の三鷹車両センター

「八ミツ」です。

 

ここから、旧青梅街道へ。

「結」は、オープンな居酒屋ですが、流行ってる!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212837j:image

 

大勢でワイワイやるのが、良さそうな店ですね♪

 

「満来」は、千円台後半の、非常に高い麺!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212849j:image

 

その代わり、量はすごく多い!

店内には結構、お客さんがいましたよ!

 

「旬菜七福 大黒」は、落ち着いた和食の店みたい!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212909j:image

 

いろいろ、日本酒もあるようですよ!

 

ラーメン店もう一店。

「ほりうち」f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212922j:image

 

先ほどの、満来系なんですね。

敢えて、ルーツの50m先に、店を出したそう。

正統派醤油ラーメンだそうですよ。

 

「明月館」は、焼き肉屋さん!

「どじょう汁」がある!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212938j:image

 

渋谷で、食べたことがあるんですけど、なかなか濃厚ですよね。

 

ちなみに、2人組が入ろうとして、断られてました。

やっぱり、金曜の夜。

どこも予約がないと、厳しいようです…

 

ここも、狙ってる!

「BOCA」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114212953j:image

 

スペイン料理と言えば、パエリアですが、他にも魚介、肉系など、いろいろあるみたい!

ワイン片手に、行きたいですね!

 

「28」には、英語の説明も!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114213014j:image

 

今時は、必要なんでしょうね。

かなりこだわりを主張した、長文の案内書きでしたよ。

 

今日はここで、消えます…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230114213025j:image

 

来週は平日飲みは、ちょっと無理そう。

週末、どこかに飲みに行きたいけど…

 

スケジュールは、ちょっと組みにくいかも…