Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

サクサクッと…

今日のビル喫茶店の香りは、サクサクッと、軽い感じ♪

何か、薄めのものを焼いてるのかな?

ラングドシャ・クッキーとか??

 

ラングドシャ・クッキーは、子供の頃、巨匠が好きで、よく買ってきました。

舌触りがよく、サッと溶けて、甘味が広がりますよね♪

確か、「猫の舌」って意味でしたね。

 

僕も好きでしたが、「ラングシャクッキー」って読んでましたね。

口の中で、「グシャッ」ってなるイメージも、手伝って。

 

「ラングシャグシャグシャ・クッキー♪」なんてね。