Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

僕が出来る唯一のアドバイス…

何でも、シャロSさんは、今日に修論を提出するそうです。

2年間、頑張ってきたようですしね!

大丈夫でしょう。

 

若い友達や、姪っ子などと話すと、「試験」「テスト」などの話題が出ることがあります。

 

僕は、50ですが…

出来るアドバイスは、ただ一つ。

 

「名前、書いてね」

重要なことですよね!

 

試験なんて、本人はみんな、頑張ってるんですよ。

一生懸命!!

傾向と対策立てて。

 

そんな彼らに、門外漢の僕がアドバイスなんて、おこがましいです。

 

でも、どんなにいい答案でも、名前が書いてなかったら、0点です。

ちょっとの不注意が、大きな失敗を招きかねないですからね。

 

僕も確か、1回ぐらいはあったかな?

小学生の時でした。

 

その時は、「悔しい!」で済みましたけどね。

一生忘れない、経験でしたよ。