Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

年賀状…

今年も年賀状が届きました。

 

基本的に、父の友人知人、親戚等です。

かつては150枚ぐらい、吸ってましたが、今は半分ほど。

もう80にもなると、亡くなったり、年賀状をやめたりと、出す相手、受ける相手も少なくなっていきます。

 

でも、みんな個性的で、いいですね。

郵便局には絵柄入りの年賀はがきもありますし、コンビニにも絵入りのがありますが、同じものは全くないですね。

 

添え書きがあるのも、楽しいです。

近況がわかります。

 

年賀状をやり取りする人は、だいたい1年間音信がない人。

一年もすると、変わったこともあるようで。

楽しみながら、見ていますよ。

 

僕にも、4通来ました。

ネットでやり取りしていると、住所氏名まで明かす人は、なかなかいないです。

貴重な人たちでは、ありますね。