Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

彩果の宝石の記憶…

親戚からもらったものです。

フルーツゼリーのお菓子ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230101150118j:image

 

これは、違うようですが…

似たお菓子に、僕が勝手に決めた、埼玉の三大銘菓の一つ、「彩果の宝石」がありますね。

 

埼玉銘菓の中でも、日持ちや壊れにくさの関係で、送りやすいので、他地区の人への贈り物に、最適です。

 

…ほとんど、東京都で買うんですけどね。。。

デパートとかでの取扱が主です。

 

これも!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230101195247j:image

 

JR東日本とコラボした商品で、秋葉原の「レールヤード」で買いました。

 

一度、本店にも行ったことがあります。

さいたま市緑区で、最寄り駅は東浦和だったかな?

バスも使い、結構歩きましたよ!

 

緑区巡りの一環でしたね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

まぁ、こちらの方が、埼玉の中心に近いですから、草加が辺境なんですけどね…。