Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ナポリタンの記憶…

僕と巨匠のスパゲッティは、ウニソースでしたが…

 

父は、ナポリタン!

父は、これしか食べません…

 

なので、スパゲッティの時は、巨匠は2つのソースを作らないといけません。

大変らしいですよ。

 

そう言えば、一人暮らしは13年もしましたが、スパゲッティは、一度も作りませんでしたね。

巨匠は簡単だって言いますが、茹でるためには大きな鍋が要るし、ソースを作りながら茹でることになるので、僕としては、ハードルが高かったんです。

 

まぁ、今は出来合いのソースが売られているそうで、随分簡単になったそうですね。

 

ナポリタンと言えば、もう一つ記憶が…

うつ病からの社会復帰プログラム「リワークデイケア」では、毎日お弁当がでたんですが、決まってナポリタンが、付け合わせに出たんです。

それが…

「安いよね~!」って、話題になって。

 

まぁ、弁当代は限られてるでしょうから。

いただけるだけでも、ありがたかったですけどね。