Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セイコーマートの戦利品…

セイコーマートの戦利品と言えば!

ポップコーン!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226231808j:image

 

これで、98円なんですよ。

しかも、味があっさりしてるとかで、巨匠の好物に!

ほぼ必ず、買ってきます。

 

こちらは、父に。

どら焼き!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226231817j:image

 

北海道産のあずき、小麦を使っているそうですよ。

ちょっと今、家には甘いものの在庫が多いですが、来年1月13日まで、持つそうです。

 

これは、2人にかな?

「りんご飴」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226231840j:image

 

こういう素朴な飴が、好まれると思いましてね。

 

これは、三択!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226231908j:image

亀田のですが、いずれも北海道限定!

どれにしようかな?

 

これも、北海道銘菓!

岡山ではありません!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226231919j:image

 

岡山のは羽二重餅だそうですが、これは全く別物。

古いお菓子で、かつては屯田兵が、携帯食にしたそうですよ。

 

セイコマオリジナル麺!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226232000j:image

 

結構、個性的でしょ。

全部食べますが、どれから食べるかは、迷いますね♪

 

これも、セコマオリジナル!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226232055j:image

 

ガラナ」は、コーラよりも先に普及したので、北海道ではファンが多いです。

ソウルフードの一つ」と言われますね。

 

サワーも独自のものが!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226232040j:image

 

水にも、こだわりがあるそうですよ。

 

これは、小樽のビール。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221226232029j:image

 

北海道の商品も、多数あります!

 

今回は家の在庫の都合で、ワインを買えませんでしたが、それでも袋一杯!

持って帰るのは大変ですが、満足感は高いですよ!

 

あ、セイコーマートは、袋はサービス。

環境基準を満たしているので、有料の対象外なんだそうですよ。