Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電話アプリ騒動…

会社の電話は、携帯のアプリに仕込まれています。

会社の(部の)代表電話番号への着信を、各携帯で取れて、他の人へも回せます。

 

機能だけ書くと、優れものですが、誤作動も多く、あまり信用していません。

いざ、電話がかかってきた時に、不具合が起きたりするので、それぐらいの信頼度でしか、見ていなかったりします。

 

それでも、たまに確認はするんですが、何と勝手にログアウトされてたらしく。

道理で、着信しないわけです。

 

再ログイン使用としたら…

「管理者を呼べ」!?

 

何やら、さっぱり…

 

ほっといてもいいんですが、いろいろ試すと…

 

パスワードを勘違いしてましたね。

それは、僕のミスですが、「管理者を呼べ」という対応は、ずいぶん大げさですね。

 

実際、管理者を呼んで、解決したかな?

 

まぁ、会社か移転して、旧番号が全て無効になったことで、代表番号に掛ける人は、減りましたけどね。

つなぎとして使うには、このぐらいの信頼度で凌げば、まぁいいのかな?