会社の電話は、携帯のアプリに仕込まれています。
会社の(部の)代表電話番号への着信を、各携帯で取れて、他の人へも回せます。
機能だけ書くと、優れものですが、誤作動も多く、あまり信用していません。
いざ、電話がかかってきた時に、不具合が起きたりするので、それぐらいの信頼度でしか、見ていなかったりします。
それでも、たまに確認はするんですが、何と勝手にログアウトされてたらしく。
道理で、着信しないわけです。
再ログイン使用としたら…
「管理者を呼べ」!?
何やら、さっぱり…
ほっといてもいいんですが、いろいろ試すと…
パスワードを勘違いしてましたね。
それは、僕のミスですが、「管理者を呼べ」という対応は、ずいぶん大げさですね。
実際、管理者を呼んで、解決したかな?
まぁ、会社か移転して、旧番号が全て無効になったことで、代表番号に掛ける人は、減りましたけどね。
つなぎとして使うには、このぐらいの信頼度で凌げば、まぁいいのかな?