Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

資料訂正…

資料に、修正依頼が来て。

ある案件の、あるデータを変更するものです。

 

たった一つの数値ですが…

実は資料が大幅に変わる、変更で。

あれもやり直し!これもやり直し!!と、何気に大変でした。

 

…付帯資料まで、変わるんですよね。。。

 

資料って、データ間のつながりがある場合も、多いですよね。

今回の変更では抽出結果が変わるので、データの差し替え、合計値の変更など、大幅に内容が変わり…。

 

エラい目に遭いました…。

 

まぁ、依頼者にはそんなそぶりは、見せないですけどね。

人知れず、大変でした…