Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3066…

何と、4枚も撮ったのに、全部保存されてなかった…

困るんですよね~

 

最近、多くて!

そろそろ、スマホは替えるべきかな…

 

メインは、お好み焼きでした。

薄焼き!

ウチではマヨネーズは使わず、ソースとケチャップ、青のりとかつお節で、味つけします。

マヨネーズは、僕の天敵!ですしね。

 

後はきびなごの焼いたのがあったり、チーズがあったり、いろいろ!

納豆も、ありましたよ。

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…