Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マミーマート…

マミーマート

川口市のお店ですが、ウチにもチラシが入ります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221213125037j:image

 

新聞のルートに、市境はあまり、関係ないのでしょう。

 

そのチラシによると…

駅弁大会!?

巨匠が、食べたいらしくて。

 

…駅弁って、すっかりスーパーで買う商品に、なりましたね。。。

 

店はなんねんかまえに、リニューアルして。

きれいで、かなり広いです!

 

その一角に、駅弁コーナーありましたよ♪f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221213125059j:image

 

指定の弁当は、全て買えました♪

よかった!

 

今日は買いませんが、ここはお酒の品揃えが、質量共に充実してて。

テキーラに「ブルー」がある!!

 

ブルーは、アガベリュウゼツラン)100%使用の商品。

味わいは、「これぞテキーラ!」って味で、割らなくても十分美味しく飲めますよ♪

 

なかなかないんです。

テキーラはあっても、ブルーはなかなかない!

 

貴重な、お店なんですよ♪