Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

誘導…

第4のミッションは、シャロSさんと会うこと。

東武75791号車等で、某駅へ…

 

たまに、言われるんですよ。

「ユーキュー(有給)取って~!」

 

でも、今の勤務では、なかなか実現しなくて。

16日に取れた時は、今度はシャロSさんが、用事で外出…

 

その休暇を9日にずらせたので、オファーしたいわけには、いかないのですよ。

 

ちなみに、もう一人の広報、埼玉のCさんは、昼の通信で、今日は遅番だと判明しましたしね。

 

駅で待ちあわせ、だったんですが…

何故か、駅外に呼び出されて!?

 

LINE電話で、

「今どこ?」

「右手に○○が見える」

「じゃあそこを曲がって!」

 

…遊ばれてる!?

 

「今は、左手に、△▲が…」

「じゃあ、そこだ!」

 

捕まっちゃいました~!

「誘導に感謝する」!?

 

どうやら、こんな出会いをしたかったらしいですよ。

 

結構お茶目な所もある、シャロSさんです♪