Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

地元の飲食店…

ウインドーイーツは、スマホ一つあれば!

 

「紫菜館」は、今あちこちにある、餃子酒場ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221211214948j:image

 

食べ飲み放題や、ランチバイキングもあるそうですよ。

 

「割烹ふぢや」は、ほぼ完全予約制らしい。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221211215023j:image

 

本格的な和食店は、貴重ですが、一人でぶらっとってわけには、いかないようです。

主に、接待とかに使う店のようですね。

 

「花のや」は、特に京風おでんが美味しいとか。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221211215049j:image

 

いいダシで炊いてそうですね!

おでんやさんならではの、「出汁割」もあるそうですよ!

 

「クーパーズ」は、肉料理がいいらしい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221211215109j:image

 

ビールも、多数あるようですよ。

 

ここは何度も訪れた、「清水屋」!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221211215129j:image

 

本場と変わらない、とんこつラーメンがいただけますよ♪

混んでる時間を外せば、居酒屋メニューも登場し、これがなかなか、美味しいです♪

 

そんなこんなで、草加駅へ戻り。

草加の店でも、まだまだ知らない店が、多いですね。

というか、地元の店は意外と、知識がないものです。

 

出先で食べるもいいですが、地元でもお店を、研究しておくべきですね。