Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ワクチン4回目…

社員でも、コロナの4回目を受ける人、増えて来ましたね。

今日も一人、受けるそうですよ。

 

僕は、11月5日に受けました。

なので、状況をずいぶん聞かれましたね。

やっぱり、みんな迷ってるらしく。

 

今回、僕は随分、副反応が軽く済んだんですよね。

翌日は熱が出たけど、すぐに下がって。

土曜日受けたので、週末で完結しました。

 

そのことも、随分話しましたよ。

参考に、なったかな?

接種率に、貢献??

 

もともと、ワクチンでは感染自体は、防ぐのは難しいと言います。

ならば、副反応が出来るが少ないように、改良を進めて欲しいですね。

なるべく、日常生活に支障が出ないようになると、いいですね。