Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

眼鏡…

今日は暖かかったからか…

眼鏡が、余計曇りましたね。

 

やっぱり、排気の温度が上がり、湿気も増すんでしょうね。

それが眼鏡について、視界を妨げるわけです。

 

今はマスクがあるから、なおさらですね。

一応、針金が入ってたりもしますけど、やっぱり廃棄はすり抜けてきます。

 

前は、マスクは嫌いでした。

自転車を漕いでて、曇ったから。

多少喉が痛くても、マスクなしで出掛けてましたね。

 

今は、そういうわけにはいかないですが…

 

結構、面倒くさいんですよ。

拭かなきゃいけないですからね~

特に自転車だと、そのまま走り続けるわけにはいきません。

 

拭くのが面倒な時は、眼鏡を外してみたりも。

ガラスの両面の温度差がなくなれば、曇り消えたりしないかな~ってね。