Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

強力な命令…

(日曜日)

起き抜けに、シャロSさんからのLINE。

案の定、「セッション要求」でした。

 

今日は、忙しいんですけどね…

ただ、するとしたら、この時間しかない。

Let's Run🏃も、すぐにはしない予定でしたしね。

 

よく寝たので、体調もいいし。

しますか…

 

ただし!

「制限時間15分」!!

今日は、忙しいのです…

 

なので、最初から火力を使って!

アイテムも、ちょっと違うのを用意したりして!!

 

…距離を、詰めて。。。

 

最後は「永久パターン防止キャラ」に登場願って…

「強力な命令」実行!!

 

短時間でしたけど、集中したセッションが出来ましたよ!