Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

女子の旅トーク…

帰る間際。

女子2人が、海外旅行についてのトークを。

巻き込まれてしまって!

 

まぁ、普段あまり話す機会がない人とも話せたのは、有意義でうれしかったですけどね♪

 

でも今日は…

皆既月食を、控えてたから…

 

2人とも、かつてはアメリカとかヨーロッパ、ハワイなとにも行ったことがあるとか。

「フランス料理は、毎日食べると飽きる」とか、「旅の後半は、日本食がいいよね~!」とか、実感がこもってましたね。

 

でも、今は円安。

物価も高く、

「行ったら、残念な思いをするだけだよね…」と。

 

「行くなら温泉がいいよね」と言うのは、僕もそう思いますが、

「家事をしなくていい」と言うのも、そうなんでしょうね。

 

解放?されたのは、18時半を回っていました。

急ぎましょう!