Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トイレの写真…

久々に、トイレの写真を掛け替えました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181028j:image

 

これは、ある日の夕空。

筋が入って、きれいな空ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181036j:image

 

調べたんですが、Twitterの今のアカウントの、さらに前の頃みたい。

日曜日なので、どこかにお出かけして、撮ったのかも知れませんね。

 

これは、伊豆大島にある、地層がむき出しになった場所。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181045j:image

 

こんな、年輪を感じる場所が、あるんですよ。

これも、もう10年近く前です。

 

これは、巨匠と行った旅。

奥入瀬渓流
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181053j:image

 

この時の旅は、印象に残ってますね。

ホテルが特によかったり、落ち葉に敷き詰められた場所があったり。

ツアー自体はオフシーズンと言うことで、安めの設定でしたが、この年はまだ、落葉が十分残っていて。

晩秋を存分に楽しめた旅でした。

 

2回のトイレは、縦の写真。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181109j:image

 

山道ですが、木曽路です。

馬籠から妻籠
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181102j:image

 

雨には、派手に降られましたけどね。

8kmも歩いて、歩き甲斐のある旅でしたね。

 

これは、ソラマチのイベントで。

スマホに特殊レンズを取り付けて、月が鮮明に撮影出来る、と言うもの。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221105181118j:image

 

スマホで撮ったとは、思えないでしょ。

スマホって、多くの機種が、「無限遠」のピントに出来ないので、なかなか月を撮るのが難しいんですよね。

なので、僕は月を撮る時は、デジカメを使います。

 

こんな陣容で、しばらく行こうと思います。

カレンダー部分は、これから替えます。